メガネブランド「Zoff」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、2017年10月31日(火)10時に、ルミネのネット通販サイト「アイルミネ」に店舗をオープンします。初めてメガネブランドとしてアイルミネに出店をするZoffは、ルミネ限定商品の「Luffy」をはじめ、ファッションや美容の感度が高いルミネのお客様層にあわせた人気商品を、充実のラインアップで販売します。

Zoff×iLumine ルミネの通販 2017.10.31 THE. 10:00~ GRAND OPEN

Zoff アイルミネ店

URL:https://i.lumine.jp/shops/633 ※10月31日(火)10時オープン

  

Zoffは、ファッションアイテムとしてメガネを気軽に楽しんで欲しいという想いで、分かり易い価格設定や即日お渡しといった新しいビジネスモデルを確立し、機能性とデザイン性の優れた商品をお届けし続けています。この度、より多くの方にもっと気軽に商品を手に取っていただくため、アイルミネへの出店を決定しました。メガネフレームは、店頭でレンズを入れることができる「レンズ交換券」がセットになっており、度付き利用をご希望のお客様にも気軽にご購入いただけます。さらにアイルミネでは、ルミネカード10%OFFキャンペーンの実施やバースデークーポンプレゼントなど、オトクなお買い物の機会も充実しています。

今回のアイルミネは、公式オンラインストアや楽天市場、Amazon、ZOZOTOWNに続くオンラインでの出店となります。今後もZoffは、魅力的な商品を企画し、タッチポイントを増やし、より多くの方に、より一層気軽にメガネを楽しんでいただく機会を増やすために取り組んでまいります。