本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、2017年サングラスキャンペーンの一貫として、5月6日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されるスガ シカオ氏主催の音楽イベント「スガフェス!~20年に一度のミラクルフェス~」に協賛します。これに伴い、3月10日(金)から31日(金)に、国内のZoff店舗(オンラインストア含む)とTwitter(ツイッター)で「スガフェス!」チケットプレゼントキャンペーンを展開します。

スガフェス チケットプレゼントキャンペーン
スガフェス!公式サイト http://www.sugashikao.jp/sugafes/

3,240円以上お買上げの方は、はがきで応募。抽選で50組100名様をご招待!
店舗キャンペーンでは、期間中にZoffの商品を3,240円以上お買上げいただいた方が対象です。応募には、店舗で購入された方は応募券付きのレシートの一部が、オンラインストアで購入された方は6桁の注文番号が必要です。応募はがき(もしくは官製はがき)に必要事項とあわせて明記のうえ、4月10日(月)必着でキャンペーン事務局までお送りください。当選者の発表は、4月中旬、当選者へのメール配信をもってかえさせていただきます。

"メガネかけすぎ写真" を投稿して、Twitterで応募。抽選で5組10名様をご招待!
Zoffはこの度、スガ シカオ氏が部長を務める "かけすぎ部(※)" に入部いたしました!キャンペーン中に、「#Zoff」「#かけすぎ部」の2種類のハッシュタグをつけて "メガネかけすぎ写真" をTwitterで投稿した方の中から、5組10名様を「スガフェス!」にご招待します。当選者の発表は、4月中旬に、当選者へのDM配信をもってかえさせていただきます。

キャンペーンの詳細は今後、Zoff公式サイトやSNSで発表してまいります。

"かけすぎ部" とは

正式には「あればあるだけかけちゃう、かけすぎ部」。発起人のスガ シカオ氏が部長を務めている。活動内容は、パスタやラーメンなどの食べ物に、好きなトッピングを満足いくまでかけすぎて楽しむこと。部員はTwitterでスガ部長に活動報告を行う。